生きるのって大変だ😫主婦わかばのぼやきブログ

30代子育て主婦が日々のできごとや悩みについてひたすらぼやきます

とことんついていない日

はじめまして、わかばです😊

 

実はもう一つブログを運営しているのですが、中々そちらでは日々のできごとやぼやきを気軽に書けません💦

 

なのでこちらのはてなブログに挑戦することにしました🔥

 

つたない文章力ですが、どうぞこれからよろしくおねがいします🙏

 

 

得しようとして損をする

春になってイチゴ🍓がお手頃な価格になってきましたね✨

 

実は先日スーパーで300円の新鮮なイチゴを発見し、早速購入しました!

 

夜中冷蔵庫を整理していると、

…今日買ったイチゴがない!?😱

 

たくさん買い物したから、どこかで落としたのか…

 

いやいや…袋詰するとき、つぶれるから最後に入れようとして置き忘れてしまったのか…

 

「ぼーっと生きてんじゃねーよっ💢」

N○Kキャラの言葉が頭の中で鳴り響きます(苦笑)

 

最近いろいろと悩みが多かったので少し気を抜きすぎました😣

 

きっとわかばのイチゴは誰かに拾われて美味しく食べられたかもしれません😂

 

 

夜中一人で足の痛みと格闘

寝てるとき、急に足がつって目覚めた経験ありますか?

 

わかばも体質のせいか、昔から足をつることが時々あります💦

 

両足を同時につるというなんとも恐ろしい経験をしたことも…😨

 

昨夜も急に足のふくらはぎが「ピキッ…」

 

徐々に痛みがひどくなり、かれこれ五分間くらいは悶絶してました😵‍💫

 

何度も経験した痛みですが、これだけはどうにも耐え難いです💦

 

 

なんともついてない一日でした😓